2022-01-01から1年間の記事一覧

悪役令嬢に転生したけど、破局したはずのカタブツ王太子に溺愛されてます!?

サクサク何も考えず読めるし、濡れ場も、ヒーローの攻め方がワンパターンになることなくエッチで良かった。 地味なOLから乙女ゲーム世界の悪役令嬢に転生したイザベラは、努力も空しくゲームヒロインに心を移した王太子に婚約破棄を言い渡された後、不審な…

異世界召喚されたが強制送還された俺は仕方なくやせることにした。 第01巻

ブタ系勇者(32)、異世界に行くためにダイエットを始めます!!10年来の引きこもり藤堂晴彦(32歳)、現在の体重は126キロ。そんな彼が、勇者として異世界に召喚された!が、ステータスは人並み以下。ついでに体重オーバーで強制送還されてしまった。召喚主…

処刑少女の生きる道 第01巻

原作リスペクトでキャラもかわいくて最高! これは、彼女が彼女を殺すための物語。この世界には、異世界の日本から《迷い人》がやってくる。過去に迷い人の暴走が原因で、世界的な大災害が起きたため、迷い人を見つけ次第、殺す役目を背負った《処刑人》メノ…

片田舎のおっさん、剣聖になる~ただの田舎の剣術師範だったのに、大成した弟子たちが俺を放ってくれない件~ 第01巻

よくある設定よくあるキャラをキレイにまとめ直した良作です。 「ベリル先生を騎士団付きの特別指南役として推薦しました」。片田舎の村で細々と剣術道場を営む男、ベリル・ガーデナント。そこへ若き王国騎士団長に昇り詰めたかつての教え子、アリューシアが…

世界最速のレベルアップ 第01巻

チート主人公系なろうタイトルの良作品! 世界中にダンジョンが出現して幾年月。 冒険者、天音凛が持つユニークスキル【ダンジョン内転移】が覚醒した時、彼はルールに縛られない特別な存在となる…。 圧倒的な速度で最強に登り詰める、世界最速の成長譚! 世…

木造迷宮 第01巻

ほのぼの内容でとても読みやすい良作品です。 世間の片隅で三文小説を書いて暮らす冴えない独身男のダンナさん。でもそんな彼の家には、可愛くて家事上手な女中の「ヤイさん」がいる…。照れ屋で気持ちを伝えるのが苦手なふたりの恋愛未満ほのぼの日常ストー…

転生幼女はあきらめない 第01巻

とにかく可愛いヒロインにめろめろになる作品です。 転生した世界で有力貴族オールバンス家に生まれたリーリアは、 何者かの企てによって誘拐されてしまう。 保護してくれた仲間と暮らすも、誘拐犯につけ狙われたり 人生ハードモードは継続中!でも家に帰る…

ポンコツ風紀委員とスカート丈が不適切なJKの話

古見さんはコミュ症ですを彷彿とさせるハイテンション学園コメディ!! 『すべての人類を破壊する。それらは再生できない。』(KADOKAWA)の横田卓馬、最新作!度が過ぎるほど“マジメ”な風紀委員・桜大門くんの日々の役目は、校門当番として生徒たちの服装を…

キングダム KINGDOM 第01巻

空前絶後の大傑作です! 時は紀元前――。いまだ一度も統一されたことのない中国大陸は、500年の大戦争時代。苛烈な戦乱の世に生きる少年・信は、自らの腕で天下に名を成すことを目指す!! 2013年、第17回手塚治虫文化賞マンガ大賞受賞! キングダム(1)

+チック姉さん 第01巻

+チック姉さん 第01巻 [+ Tic Neesan] ギャグ漫画なのに絵がやたら綺麗です。なのにギャグもめちゃくちゃ面白い。ここまで絵もギャグもハイレベルなギャグ漫画は希少です。 「放課後だからってすぐに帰るのはもったいない」。「青春なんてあっという間に過…

大きい女の子は好きですか? 第01巻

大きい女の子は好きですか? 第01巻 オトコの願望いっぱいのメンズコミック。お色気描写も遠慮なくガンガンいってます。 巨女の時代がやってきた!!姉の陰謀で大学女子バレーボール部の寮長兼監督となった草太。女性ばかりの女子寮で背の低い草太は絶好のから…

中学校狂師 ~カラス女は許さない~ 第01巻

中学校狂師 ~カラス女は許さない~ 第01巻 ピッコマなどで大人気の作品です。 昭和30年。瀬戸内海に浮かぶ明城島で、高校生・大鳥サキは母ひとり子ひとりの生活を送っていた。サキは地味な容姿と性格のせいで、クラスメイトから「カラス女」と呼ばれ、いじ…